1月の季節の商品
- ・みかんのタルト
- ・キウイ×りんごのビタミンスムージー
みなさん、おはようございます!たろうです。
冬といえばこたつでみかん!ですよね?
今月のタルトは果汁たっぷりのみかんで食後でもぺろっと食べられます。
乾燥するこの時期に体に潤いチャージしましょう!
今の時期、一番美味しい有田みかんをぜひ食べてみてください!
スムージーには栄養た〜っぷりのキウイを使用。
ほどよい酸味と甘みのあるふじのりんごを加え、すっきりとした飲み心
地に仕上げました!
寒いこの時期、
ビタミンをとってからだをリセットしませんか?
お正月明けの「ちょっと整えたい日に」おすすめです!
冬はどうしても乾燥しがちなので、体にビタミンと潤いをチャージして 乗り切りましょう!