新年の挨拶
あけましておめでとうございます!たろうです!
昨年はたくさんのご来店、ありがとうございました!!
本年も、日常の中でほっとできる場所であり続けられるよう、
心を込めてお迎えいたします。
どうぞよろしくお願いいたします!
さて、みなさんの年始はどんなスタートでしたでしょうか?
僕は、久しぶりに友達と明治神宮に初詣に行ってきました!
深夜から並びましたが相変わらずすごい人でビニールに向かって
お賽銭投げてきましたよ…
みなさんにもあの体験は一度はしてみてほしいですね!
お賽銭とはなんなのか毎年不思議な感覚になります笑